月と10月桜と2023年10月30日 03時37分


月と10月桜と

10月桜が東区福田の県緑化センターで満開してました、昨日のこと
月と10月桜と

こっちの月は昨日の夜明け前、思い付いて5時ごろ撮ってみました
月と10月桜と

場所はドッグラン脇の広場、数本植えてあってどれも開花中
月と10月桜と

これだと花みどり公園の駐車場にある桜も咲いてるかな
月と10月桜と

RX10M4(24-600mm)で撮って、このくらいの感じに写ります
月と10月桜と

春まで咲き続けるみたい、長く楽しめますね
月と10月桜と

月と10月桜と

フルサイズセンサーのα7RⅡで撮り直そうかな、解像感が上がるかも
月と10月桜と

TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXDの写り
月と10月桜と

華やかさが不足? もっと明るく仕上げたほうが良かったかな
月と10月桜と

ホワイトバランスをいろいろ変えながら現像してみました
月と10月桜と

“もみじ祭り”ってやってるけど焦る必要なし、11.12までやってます
月と10月桜と

まだつぼみがいっぱい、お勧めです
月と10月桜と


10月も今日、明日を残すのみ
早いですね、1年が


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2(桜)
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
         DSC-RX10M4(月)

昨日の歩数(6,689)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック