岩国の山賊2011年06月13日 22時18分

とりあえず、岩国のレポートは一段落。

吉香公園はけっきょく2時間滞在して柳井市へ移動することに。
ちなみに岩国も柳井も山口県です。

お昼にはちょっと早かったのですが、途中「山賊」に寄りました。
岩国の山賊

「山賊」というのは、早い話が観光ドライブインでしょうか。
国道2号線沿いにある、お食事処兼休憩所。
岩国の山賊

この辺りではかなり有名で、広島からわざわざドライブして
食事に来る人が絶えません、夜もやってます。
岩国の山賊

ここもすごい久しぶり、店の構えとかすっかり忘れてました。
岩国の山賊

名物の「山賊焼き」と「山賊むすび」を発注、美味しかった。
岩国の山賊

Ryanはそれほど食べ物には固執しません。
わりと食べれるものはなんでも美味しいと思ってしまいます。


柳井の目的地は「果子乃季(かしのき)」のアジサイ園。
果子乃季

「山賊」から30分ほどのところです。
昨日も記事にしましたが、ここのアジサイ園は凄かった。
果子乃季
和洋菓子専門店「果子乃季(かしのき)」本社事務所前。

上の写真、学校の洗い場ではありません。
琴名水(きんめいすい)という地下水の水道です。
ミネラルたっぷりの自然水を無料で持ち帰ることができます。


機材/α-200+Tokina AF20-35mm F3.5-4.5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック