花みどり公園マクロ2011年11月08日 06時15分

昨日は休暇、安佐町の花みどり公園に行ってきました。
紅葉はいまひとつパッとしなかったけど、温室がよかった。

温室って野外ほど代り映えしない印象だけど、じっくり観察すると
けっこう色や形が楽しいです。葉っぱシリーズ。
花みどり公園マクロ

花みどり公園マクロ

花みどり公園マクロ

花みどり公園マクロ

花みどり公園マクロ

花みどり公園マクロ

花みどり公園マクロ



機材/α-7 DIGITAL
   AF MACRO 100mm F2.8

コメント

_ シルバー ― 2011年11月08日 09時28分

はっぱシリーズはいいですね。
とってもいい視点のように思えます。
ボタニカルをやっていれば、これをお手本にと思いました。
しかし、私にはこの自然のはっぱはとても表現できそうにもありませんね。

_ Ryan ― 2011年11月08日 20時58分

シルバーさん、お久しぶりです。
キャラメルやらムカデやら話題に事欠きませんね。
電波時計は我が家にもありますが、昔のように
針を合わせる手間がなくなって単なるマシンになってしまいました。

ボタニカルなんて大げさなものじゃなくても
柿の実で絵手紙がいいじゃないですか。
前にも書いた気がしますが、手描きはいいですよ、
私の写真なんかよりずっと味わい深いと思いますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック