神戸と自転車2012年02月02日 22時42分

昔の絵がでてきました、2006年の神戸旅行。
自転車を車に積んで遊びに行ったときの絵です。

こりゃどこだ?
神戸と自転車

神戸港震災メモリアルパーク
これを見たときは胸が詰まりました、いまの東北と同じ。
神戸と自転車

メリケンパーク界隈
まだ買ったばかりで自転車がノーマルのまま。
サドルやタイヤにギアも変えてカスタマイズする前ですね。
神戸と自転車

超電導電磁推進船「ヤマト1」
神戸と自転車

護衛艦をバックに。
神戸と自転車

住吉辺りからずっと走って来てます。
もちろん帰りも自転車で。
神戸と自転車

翌年には甲子園球場とか武庫川河川敷まで走りました。
6年前か、今だったらちょっと考えますね。
神戸と自転車

一部既出の絵だと思うけど、リサイズと現像をやり直しです。

blogの背景デザインを昔に戻しました。
気分です、気分。たまに変えます。


今日の歩数(6,343)

コメント

_ 武三 ― 2012年02月03日 22時45分

こんばんは。
まいったまいった、Ryanさんが、撮るとわが町神戸も変わりますね。
うまいこと、護衛艦ありましたね。
ここはどこ、ホテルオオクラの山側、すぐうえに大丸てなとこです。
次は、いつ神戸へおいでになるのでしょうか。

_ Ryan ― 2012年02月04日 03時43分

どうでしょう、息子が関西方面にいるのでチャンスはあると思いますが
不定期なのでいつ行くか決めてません。
もう学生でもないので、行くと面倒で嫌がるのですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック