広島市西区の三滝から2014年01月14日 05時29分

昨日、仕事帰りに三滝の公園に上がってみました。

けっきょく連休中大したものも撮れず悶々。
こんな風景を眺めてると少しは癒されます。
広島市西区の三滝から

右下を流れるのは太田川放水路。
広島市西区の三滝から

元々あった川を洪水対策のために拡幅した人口河川です。
広島市西区の三滝から

向こうは広島湾、中央に浮かぶ小山は似島の安芸小富士と呼ばれてます。
広島市西区の三滝から

三滝の公園から、座り込んで眺めてるとホッとします。
広島市西区の三滝から


成人を迎えたみなさん、おめでとうございます。
今のうちにいろんな失敗を重ねて経験を積んでください。

今週末も仕事、金、土、日とフルに出勤です。
休めないしちょっとは弱音も吐きたくなります。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(13,783)



コメント

_ sirokabu2011 ― 2014年01月14日 16時35分

こんにちは
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m
今朝も全国的に冷え込みましたよね
寒い連休になりましたが これも年を通じての地球環境ですから
仕方が無い事でしょうね
でもほどほどの冷えで終わって欲しい時もありますよね

_ sirokabu2011さんへ ― 2014年01月14日 22時17分

sirokabu2011さん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

そうですね、こっちもですがそちらはもっと寒いんでしょうね。
天に文句も言えないから着こむしかありません。

久しぶりにsirokabu2011さんのBlogを眺めてました。
α7Digitalはまだ現役ですか、ずいぶん長いですね。

このところNEX-5Rばっかりですが、あらためてα7Digitalの
大きさや使い勝手がよくできてるなあと思います。
持って出たいんですけどね、被写体が思い浮かばないのと
仕事続きで時間がないのが悔しいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
風邪引かないように撮り続けましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック