台風雲2015年07月18日 04時54分

台風どうでした?
被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます。

今朝は出張先のホテルから更新です。
鳥取県の米子に来てます。
台風雲


ちょうど台風が米子に進路が重なっててどうなることかと
心配したんだけど中国道も山陰道もまったくと言っていいほど
影響無かったです。

台風の西側と東側でずいぶん違うものですね。


台風雲


写真は一昨日の広島の夕暮れです、昨日の記事の続き。

多少の風や小雨はあったけど米子市内は静かなものでした。
地元の人もぜんぜんって言ってました。


台風雲


台風雲


こっちで2泊、帰りに別件で福山に2泊して来週の火曜日に広島に戻ります。

出張先じゃ過去Photoで更新するのがやっとです。
道中撮った写真は帰ってから整理して出しましょう。


台風雲


台風雲


台風雲


台風雲


台風雲


ボヤいても仕方ないけど今年の出張や休日出勤は尋常じゃないです。
来週帰ったらすぐまた東京ですからね。

東京が好きな地方人もいるだろうけどRyanは疲れるばっかりです。
新幹線の4時間も苦痛だし。

そうだ、また映画仕入れとかないと。
「アメリカンスナイパー」でも入れておくかな。
前回は「フューリー」でした。


さて、二度寝して出かけるかな。
起きられなかったら嫌だな。