さくらこさんへ2015年07月21日 02時56分

==========================
お花の写真すてきですね。
今回、特に好きな撮り方をされているので、
サムネイルだけで、大きくみられないのが残念です。
==========================

昨日の記事に、さくらこさんからこんなコメントをいただきました。
うれしいからもう一度出すことにしました。


今日のはクリックできますからね。
さくらこさんへ


撮ったのは今年の3月です、一度出してるんですけどね。
さくらこさんへ


せっかくだから元画像から現像のやり直しをしました。
さくらこさんへ


3月の掲載よりちょっとだけ色味が変わってるかもしれません。
さくらこさんへ


うれしいものです、Ryanのこんな写真でも大きく見たいなんて。
さくらこさんへ


さくらこさんへ


マクロレンズで花と向き合うのが最近は激減してます。
さくらこさんへ


さくらこさんへ


気分的に落ち着かないからかな、忙しいせいかも。
さくらこさんへ


人付き合いと同じで、じっくり過ごしたい花に気がついてないんでしょう。
さくらこさんへ
                      ※リサイズを間違えた、大き過ぎたかも。


どこでもいいから、静かに花とじっくり向き合ってみたいです。
さくらこさんへ


けっきょく昨日は福山から広島に帰りました。
会社でやらなきゃいけないことが起きて戻りました。

でも家に帰れてよかったです、3日分の汗と疲れを落とせました。
自分の居場所があるっていいものですね。


今朝また福山へ行かなきゃ、ラッシュにかかる前に着かなきゃ。
いくら地方都市でもラッシュくらいあるでしょう。
6時出発で間に合うかなあ。。


==========================
機材/α700
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8


コメント

_ さくらこ ― 2015年07月21日 08時49分

ありがとうございました。
たっぷりと楽しませていただけました。

マクロでこんなにピントがきれいに・・・
私はいつもピントがあまいので
やはり、じっくりと向き合わないと駄目ですね。

_ メンチカツ丼 ― 2015年07月21日 18時00分

もしかしたら出ずっぱりですか
暑さが半端じゃないから
休憩を取りながら移動してね。

アルコールは控えましょう。
水分不足になります。

_ さくらこさんへ ― 2015年07月22日 03時38分

いやいや、絞り開放気味で撮るときのピント合わせは難儀しますよ。

手持ちで息を止めてると心臓がバクバクして死にそうになります。
三脚を使うとゆったり撮れます、シャッターはセルフの2秒タイマーで。

やっぱり“これ!”っていう被写体を見つけるほうがたいへんかな。
ついつい見過ごしてしまいがちです。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2015年07月22日 04時20分

台風が来た17日に広島を出て4泊5日の計画でした。
でも3泊して一度広島に帰ってきましたからね、
ちょっとは楽できました。

台風が去ってからの暑さは異常ですね、
ペットボトルの水を何本飲んだか数えられないです。

ビールの空き缶も数えられないけど。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック