続・野呂山眺望2015年08月11日 04時07分

7/26(日)の早朝に呉市の野呂山から撮った風景です。

もう何回か出してるけど、
未公開がいっぱいあるので出します。

未公開といっても似たようなのばっかり。
続・野呂山眺望


続・野呂山眺望


続・野呂山眺望


広島のRyan家から寄り道しないで直行すれば1時間ちょっとかな。
夏のうちにまた行きたいなあ、今度は午前3時に出るかな。


続・野呂山眺望


続・野呂山眺望


単焦点レンズだけで撮ってみたいです、次回は。
20ミリ、35ミリ、50ミリ、85ミリとか180ミリですね。



続・野呂山眺望


続・野呂山眺望


でも盆休みなんて取ってられないですからね、
カレンダー通り出勤で尚且つ今度の土日もたぶん出勤です。
どこかで休みたいけどRyanの代わりがね・・・。


続・野呂山眺望


続・野呂山眺望


続・野呂山眺望


だんだん街なかが静かになってきてるのを感じます。
長期連休とか盆休みに入り始めてるんでしょうね。

電話も少ないし机仕事にはちょうどいいです。

はい、ではまた。


==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(9,449)


コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2015年08月11日 09時43分

16日の一万トンバースでの公開は、
「しらゆき」ですね、
サマーフェスタの時は徒歩での入場で入れなかったので、
今回は・・・

今年に入って週末のお仕事が多い見たいですね。
身体を壊さない程度に頑張って下さい。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2015年08月13日 02時55分

そうですか、今度の日曜日ですね。
行けるかなあ、出勤かも知れません。
身体より精神が壊れそうです。

数年前ですが宇品に「さざなみ」が来るっていうから
呉ポーの岸壁で待ち構えて航行中のを撮ったことあります。
思ってる以上に速いですね、あっという間に横切って消えました。

停泊中より白波を蹴ってるのとか接岸作業のシーンに憧れます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック