井口漁港のハト2022年07月26日 06時51分


撮影機材/α7Ⅱ
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN(ソニーEマウント)

APS-C専用レンズをフルサイズセンサーのα7Ⅱで
使ってみました、元々はNEX5Rで使ってたレンズだけど。

場所はおなじみの西区の八幡川河口です。
商工センターのLECTで歩きまわって帰りに寄ってみました。
        
井口漁港のハト

元々ここはハトがたくさん住み着いてるんだけど
井口漁港のハト

人をみるとすぐ寄ってきます
井口漁港のハト

毎日餌やりする人が絶えませんからね
井口漁港のハト

井口漁港のハト

不思議なのは夜中にどこで寝てるのか?
井口漁港のハト

平和公園にもいっぱいいるけど、どこに巣があるんですかね?
井口漁港のハト

子育てとかしてるだろうにネグラをみたことないです
井口漁港のハト

宮島、弥山も歩きたいけど蒸し暑いのは苦手・・・
井口漁港のハト

すぐまた他の人に寄っていきます、まったくもう
井口漁港のハト


今日からプロ野球オールスター戦ですね、
今日が福岡、明日が四国松山で開催です。
カープはここまで46勝46敗3分けのAクラス2位、
4年ぶりのAクラスターンだそうです。

オールスター出場もいいけど、しっかり休んで
リフレッシュして後半戦に備えて欲しいです。


昨日の歩数(4,008)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック