安野・花の駅で2012年01月03日 22時54分

西区の“みずとりの浜”でマクロ撮影してたら無性に猫が撮りたくなって
1時間かけて安芸太田町の安野まで移動しました。

いたいた、いました。
といってもここで飼われてる猫らしいから逃げませんね。
安野・花の駅で

これがいちばん年少さん、まだ子どもです。
安野・花の駅で

眠くなって
安野・花の駅で

あくび
安野・花の駅で

ぺろ!
安野・花の駅で

かいかい
安野・花の駅で

手前が親かな、兄弟かもしれませんね。
安野・花の駅で

鏡みたいに同じ仕草してました。
安野・花の駅で

ぼんやり
安野・花の駅で

ぺろぺろ
安野・花の駅で

ずっとこの繰り返し、ひねもすのたりのたりかな。
安野・花の駅で

猫写真をたくさん撮ったので、ちょっと気分もスッキリしました。
さ、明日から仕事モードに切り替えなくちゃ。
今月は忙しいのです、休みがけっこう潰れそう。

呉の艦船Photo、新作はしばらくおあずけです。


機材/α200
   シグマ MACRO 180mm F2.8
   

コメント

_ 銀 ― 2012年01月04日 20時31分

沖縄の離島でのたりのたりしたい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック