続・最近いただいた絵 ― 2012年10月06日 06時48分
山口県の徳山港に寄港した「しらせ」
“はづきさん”から携帯でもらいました。
掲載していいか聞いたっけなあ?まあ、許してもらえるでしょ。
はづきさん、いいですよね。
“はづきさん”から携帯でもらいました。
掲載していいか聞いたっけなあ?まあ、許してもらえるでしょ。
はづきさん、いいですよね。

砕氷艦は海上自衛隊の所属ですね、普段は横須賀基地にいます。

12,500トンもある大型船です、輸送艦「おおすみ」でさえ8,900トンですよ。
スノーモビルですね。
スノーモビルですね。

護衛艦と違ってちゃんとした階段ですね。
ラッタルとはぜんぜん違います、さすが研究者が乗る船。

広い操舵室ですね、なにもかもゆったりしてるみたい。

たまに広島港にも来ますが、なにせ人が群がっていっぱい
見学にくるから敬遠してました。
ちょっと興味が湧いたな、次回は行ってみようかな。
はづきさん、ありがとうございました。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。