久々の花撮り2015年08月16日 01時43分

やっぱり疲れが溜ってたんですかね、
昨日はカープ中継を聴きながら7時に寝たですよ。
夜中に起きたら負けてたけど。


さて昨日は朝起きてすぐ宮島のSAに行ったんですけどね、
久々の花撮り


6時半ごろなのに帰省客のマイカーで駐車場満杯でした。

早朝の宮島風景を撮りたかったけど景色もパッとしないから
あきらめてすぐ帰宅しました。


久々の花撮り


気を取り直して行ったのがいつもの植物公園でした。
久々の花撮り


サガリバナ
久々の花撮り


久々の花撮り


昨日の道具、車にバッグを2つ積んでけっきょくこっちを使いました。
久々の花撮り


アサガオがきれいでした。
久々の花撮り


こんな品種もあるんですね。
久々の花撮り


ダリアの子?
久々の花撮り


フクシア
久々の花撮り


シオカラトンボ  植物公園はここまで。
久々の花撮り


モーターパラグライダー  五日市沖で飛んでました。
久々の花撮り

いろんなスポーツがあるけどパラグライダーとかバンジージャンプは
嫌ですね、飛ぶとか落ちるなんてのはRyan向きじゃないです。

さてRyanの夏休み、今日の行動は決めました。
次回更新でご紹介しましょう。


==========================
機材/α700&α77
         MINOLTA AF ZOOM 100-200mm F4.5
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック