津田のひまわり畑へ2022年07月29日 06時54分


津田のひまわり畑へ


昨日、撮ってきました、県道30号線沿いの“ひまわり畑”
近所の「ひふみ食堂」に駐車させてもらって
そこからちょっと歩きますが、すぐ“ひまわり畑”が見えるので
迷うことは無いでしょう


急に晴れたり曇ったり、ややこしい天気でしたが
津田のひまわり畑へ

こんな感じで“ひまわり畑”が作ってあります
津田のひまわり畑へ

昨日の咲き具合
津田のひまわり畑へ

まだまだ、これから咲くであろう“ひまわり”がいっぱいです
津田のひまわり畑へ

作業してる人にひと声かけて、畑に入らせてもらいました
津田のひまわり畑へ

津田のひまわり畑へ

見事に、みんな太陽の方向を向いてますね
津田のひまわり畑へ

周辺は草茫々ですからね、へんな生き物も棲んでいそうだけど
津田のひまわり畑へ

今どきの田舎ですね、Ryanの記憶にある田舎よりずっと近代的です
津田のひまわり畑へ

いろいろ工夫するんだけど、どうしても周辺の集落が写り込みます
津田のひまわり畑へ

こんな感じの“ひまわり畑”  一段上に県道30号線です
津田のひまわり畑へ

8月を待たずに満開なるかなあ、近々再度寄ってみましょう
津田のひまわり畑へ

廿日市に限らずだけど、どこへ出かけても
親子連れのグループを見かけるシーズンです
夏休みだから田舎へ帰省とか家族サービスでしょう

平日だから空いてると思って油断しないように
ドライバーは注意して運転しましょう


機材/α700
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(5,181)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック