植物公園のネコ2023年04月14日 04時54分


植物公園のネコ

あら、見てたのね、って気がついて
植物公園のネコ

遠くからRX10M4の望遠端600mmで撮ってたんだけど
植物公園のネコ

ちょっと警戒されたみたいです
植物公園のネコ

しばらくにらめっこしてたんだけど・・・
植物公園のネコ

睡魔には逆らえなくてウトウト
植物公園のネコ

12日(水)は天気も良くて暖かかったものね
植物公園のネコ

植物公園のネコ

ごめん、ごめん、せっかくのんびりしてたのに邪魔して
植物公園のネコ

植物公園に住み着いてる野良さんでした
植物公園のネコ

植物公園のネコ

いまの見頃はツツジとヒスイカズラ、お勧め
植物公園のネコ

==========================
今日の朝は日差しが届いても、段々と雲が優勢になります。
夜は雨が降り出すので、遅い帰宅には傘をお持ちください。
明日は雨が降りやすくなるので、洗濯や外での作業はお早めに。
昼間は過ごしやすい体感です。
==========================

明日は待ちに待った岩国のフレンドシップデーだけど
どうやら雨は避けられそうにありません
ポンチョもあるけど暑苦しいから傘だなあ
雨天中止はないからいいけど、せっかくの大イベントなのに


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(8,884)





コメント

_ pixy ― 2023年04月14日 19時44分

明日は部活があるので
フレンドシップデー行けそうにありません(泣)
なので苦し紛れに友達と大和ミュージアム行ってきます
楽しんでください

_ pixyさんへ ― 2023年04月15日 05時01分

大きなメバルが釣れて、ハゼもでかいじゃん
坂の横浜ですか、穴釣りいいなあ、
投げても探っても当たるのはフグばっかり
当分釣りは封印のつもりなんだけど

部活ですか、懐かしいなあ
Ryanも学生時代は部活、部活、部活、
なにをおいても部活中心の生活でした、思い出しますよ

岩国はいまから行って来るけどどうなるやら
なにせ4年ぶりの開催だから人は多いだろうな
まともに歩けるかどうか

帰ったらいっぱいレポートするからお楽しみに
なにせ

_ pixyさんへ ― 2023年04月15日 05時01分

大きなメバルが釣れて、ハゼもでかいじゃん
坂の横浜ですか、穴釣りいいなあ、
投げても探っても当たるのはフグばっかり
当分釣りは封印のつもりなんだけど

部活ですか、懐かしいなあ
Ryanも学生時代は部活、部活、部活、
なにをおいても部活中心の生活でした、思い出しますよ

岩国はいまから行って来るけどどうなるやら
なにせ4年ぶりの開催だから人は多いだろうな
まともに歩けるかどうか

帰ったらいっぱいレポートするからお楽しみに

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック