春爛漫2012年04月03日 22時02分

カープ、初勝利しました!
中日戦で一時はあきらめた今年の奮起ですが、また希望が湧いてきましたね。

梵も倉も栗原も広瀬も素晴らしかったけど、やっぱり大竹でしょう。
ピンチのときでも力まずに落ち着いて投げ抜いた大竹の顔つきが印象的でした。

ところで、これは昨日のお昼に食した“花見かれい”です。
春爛漫

花見といえば、もちろん桜。
春爛漫

今日は雨と大風がすごかったですね、電車も止まるし
まともに帰宅できない人がたくさんいたでしょう。

でもここの桜は強風のなかで花を咲かせて、春をふりまいてました。
春爛漫

さて、どこでしょう。意外と縁のない人も多いのかな。
春爛漫

春爛漫

平和大通りの大手町交差点角にある白神神社です。
地元では白神さんと親しみを込めて呼んでるけど有名なのかな。
春爛漫

お昼にちょうど雨、風が少し収まったので様子をみてきました。
それでも急に突風が吹いたりして気味が悪かったです。

オフィス街のど真ん中で背景のビルが邪魔、かなり撮りにくかった。
花はきれいなんだけど、全体としては絵になりませんね。


機材/CANON IXY 10S
今日の歩数(6,457)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック