とびしま海道2021年04月23日 05時52分


とびしま海道


昨日は紙屋町へバスで出て、諸々物色して
大した買い物もせず帰ってきました。
たまに街の空気を吸うのも刺激です。

さて、載せるつもりで準備して、時間が経って未掲載・・・
よくあることだけど、今日の写真はなんとか忘れずに間に合った・・・
今月11日に撮った安芸灘“とびしま海道”から。


とびしま海道


とびしま海道


豊浜漁港  いろんな釣りの記憶が詰まった思い出深い場所です。
とびしま海道


以下、愛媛県の岡村島から撮った絵になります。
とびしま海道


とびしま海道


対岸は御手洗(みたらい)の町並み
とびしま海道


御手洗の歴史の見える丘公園、いつか夜明けをここで撮りたいけど。
とびしま海道


チヌ狙いか、フカセ釣りですね。
とびしま海道


とびしま海道


とびしま海道


あの向こうに見えるのは、しまなみ海道の四国側、来島海峡大橋です。
とびしま海道


とびしま海道


とびしま海道


とびしま海道


この日は清見ミカンを一袋買って帰りました、美味しかったです。
とびしま海道


瀬戸内の良さはやっぱり多島美ですね。
とびしま海道


とびしま海道


追いついては離され、追いついては離され、
昨日のカープはなんともイライラ、最後は突き放されて負け。
投打が噛み合わないと言うか、エラーも絡んで
ストレスの溜まる敗戦でした。

新型コロナ、昨日は県内で40人の感染だそうです。
県内まんべんなく広く増えてます。

さて25日(日)投票の迫った参議院広島選挙区・再選挙、
“だまっとれん。”という県選管のキャッチも誰に向けて?と思うけど
とにかく無関心では済まされません、投票行かなきゃ。


機材/α7Ⅱ
         SONY E 20mm F2.8
         DSC-RX100
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD


昨日の歩数(3,915)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック