植物公園で紫陽花2021年06月24日 05時03分


植物公園で紫陽花


昨日は再開した植物公園に行ってきました。
3月に行って以来なので3ヶ月ぶり、久々訪問です。
年間パスポートを持ってる人は期限が延びてるからHPでご確認を。
Ryanのは5月末のが9月まで延びてました。


さて、昨日の目的は紫陽花のマクロ撮影でした。
植物公園で紫陽花


100ミリマクロ1本と自然光でどこまで撮れるか、やってみました。
植物公園で紫陽花


植物公園で紫陽花


植物公園で紫陽花


植物公園で紫陽花


植物公園で紫陽花


植物公園で紫陽花


政府は自治体の大規模接種と職域接種について
新規の申請の受け付けを一時休止すると発表しました。

このままではモデルナ製ワクチンの供給が間に合わないんだそうです。
せっかくやる気が高まってるのにブレーキ、また混乱しますね。
国産ワクチンや他社製はどうなってるんですかね。

さてカープ、負け越し14に膨らみました・・・


機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(4,715)