NEW・ヒスイカズラ2012年04月07日 17時49分

みなさんのところ、土曜日の今日は天気どうでした?
広島はなんかはっきりしない、晴れ間がでたり曇ったり小雨がぱらついたり
女心と・・・みたいな天気でした、寒かったし。

けっきょく遠出はあきらめていつもの植物公園へ。
ちょっと試してみたいこともあってマクロレンズを付けて行ってみました。
NEW・ヒスイカズラ

先週撮ったあのヒスイカズラを今日また撮り直してみました。
NEW・ヒスイカズラ

周りを見回したらけっこう目線の高さにも花がありました。
NEW・ヒスイカズラ

それでこんな近くでマクロレンズが使えました。
NEW・ヒスイカズラ

NEW・ヒスイカズラ

NEW・ヒスイカズラ

2枚目とこれかなあ、今回撮ったなかでお気に入りは。
NEW・ヒスイカズラ

NEW・ヒスイカズラ

明日は気温も上がって、天気もいいそうです。
明日はサクラを中心に何種類か撮ってみましょう、春らしいのを。


機材/α7Digital
   AF MACRO 100mm F2.8
   AF MACRO 50mm F3.5


コメント

_ mode ― 2012年04月08日 01時44分

はいっ。

女心なお天気でしたね~。
(ん?でも男心とも言えそう(笑))

花冷えと言うより、
まだ冬くんいたの?てなお天気でしたね。


ヒスイカズラ咲いてましたか。
うつくしいですよね^^


随分色あせてしまいましたが、
植物公園でもらってきた花、玄関に残ってますよ。

_ modeさんへ ― 2012年04月08日 02時27分

またこんな時間に、宵っ張りですねえ。

ランでしょう、我が家のは台所でクタッとなってます。
そうです、あのヒスイカズラですよ。
なんとも不思議な格好、でも魅惑の色をしてますね。

_ mode ― 2012年04月18日 00時30分

(笑)

Ryanさんこそ 宵っ張りですね(笑)
もうお目ざめには早いし・・・(笑)

_ modeさんへ ― 2012年04月18日 07時24分

はあ、そういう年頃ですから。
睡眠時間は超人気アイドル並みです。

modeさんもだんだん調子が戻ってよかったですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック