くじらの中へ-22012年06月29日 22時14分

展示用潜水艦「あきしお」の内部レポ、続きです。
今回はいままで写真に撮ってなかった部分を特集します。
まったく、説明のしようがない絵がたくさんあります。

これは説明の必要ないですね、ウォシュレットは付いてません。
ペーパーロールくらいはあるんでしょうね、見えないけど。
くじらの中へ-2

撮ってみたものの、何なのかまったく分かりません。
くじらの中へ-2

電話、通信系のスイッチみたい。??
くじらの中へ-2

α700のオートでうまく赤色灯が撮れました。
昼夜を区別するのに、夜間はこの照明になるそうです。
くじらの中へ-2

乗組員は18時間周期で6時間ずつ当直と自由時間、睡眠をとってるらしい。
70人くらい乗ってるでしょ、3班に分かれてるってこと?
陸上に戻ったら時差ボケがあるでしょうね、慣れるものなのかな。

これは士官用のベッドですね。狭いのはわかるけど寝るときは
ちゃんと着替えるんでしょうか、自前のパジャマとか?ある?
くじらの中へ-2

今回は天井を集中的に撮ってみましたが、なにがなにやら??
くじらの中へ-2

バルブにパイプとか電線らしいのが入り乱れてます。
まったく説明のしようがありません。
くじらの中へ-2

ま、今夜の記事は狭い潜水艦の雰囲気ということで。
次回は操舵席とか発令所、いってみましょう。


機材/α700
   MINOLTA AF 24mm F2.8

今日の歩数(6,416)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック