ひろしまドリミネーション2015年11月21日 06時34分

ひろしまドリミネーション


金曜日の放課後ってなんとなく羽が伸びますね、
前回、雨で中断してたドリミネーションをぜんぶ見てきました。


平和大通りを大手町交差点から宝町まで歩いて往復です。


ひろしまドリミネーション


恒例の海賊船です。
ひろしまドリミネーション


カメラはNEX5R+M-ROKKOR 40mm F2を使ってます。
ひろしまドリミネーション


毎年でてくるのが連続します。
ひろしまドリミネーション


歩行者多いし自転車も突っ込んでくるからなかなか落ち着けません。
ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


やっぱり一番人気はここですね。
ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


ちょうどこの通りに沿って地下工事をやってるんですね、
その現場が邪魔して真正面から通りの反対側を撮れないところが
数カ所ありました。



ひろしまドリミネーション


ここきれいでした、今年のお気に入りです。
ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


ひろしまドリミネーション


羽を伸ばしたついでに一杯やって帰りました。
ひろしまドリミネーション


はい、以上。
ドリミネーションの話題はこれにて決着します。


あとはご自分の目で確かめてください。
でかい三脚は邪魔なだけですからね、
どうしても使うなら遅い時間が無難です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック