総括2010年12月08日 05時23分

今朝の広島は寒い、よく冷えます。
去年の12月の記事をみたら17日に初雪って書いてました。
今年もそうこうしてるうちに間もなくでしょう。


総括、ソーカツ、ちょっと固いタイトルになりました。
カテゴリー分けもどこに入れていいかはっきりしないし、
総括という響きからいろんな記憶やイメージが浮かぶ人も
あるでしょうね。


要するに今年のまとめです、ちょっと締めくくりには早いけど
初雪までに一度ふり返ってみようかと・・・。


梅雨時の温かい雨もいいなと思ったり、
総括

雨中の撮影に意欲を燃やしたり、
総括

やっぱりジメジメして、嫌だなと思ったり
総括

尾道をじっくり撮りたいと恋しくなったり
総括

ジージーうるさい、暑すぎる!ってイライラしたり
総括

戦闘マシンに癒されてみたりしながら
総括

緑の季節が過ぎて
総括

そうそう、レンズが欲しくなるんだよなあ、、
仕事が忙しいと腹いせにジャンクばっかり増殖。
総括

無性にコスモスが撮りたくて2時間もドライブしたり、
総括

でもすぐ飽きるから、秋の虫。
総括

紅葉、紅葉って、ついこの前まで追いかけてたと思ったら
総括

あっという間にこんな寒さ、初霜は撮ったけど
雪もすぐ来るだろうな。


歳もとってしまったし・・・


年末恒例の忘年会ウイークが始まります。
気の置けない仲間となら大歓迎なのですが・・・。



※この記事の写真はイメージです。当たり前みたいですが
 要するにコメントと撮った日時、季節は一致しないという意味。
 Ryanのお気に入りを蔵出しです。