大芝島で迎えた朝 ― 2021年09月10日 02時46分
05:40
昨日の1枚めを撮ったのは朝の5時40分でした。
場所は東広島市の安芸津(あきつ)っていうところの大芝島。
昔はわりとよく来てたんだけどちょっと久しぶり、
2年とか3年ぶりかな。
最近は反対側の安芸灘諸島に行くほうが多いです、釣りとかネタ撮り。
これが大芝島の名所、ハートの島です。
なんでハートの島か?近々、別アングルで特集するから一目瞭然です。
06:02
06:06 もう陽は昇り始めてるんだけど・・・
厚い雲に覆われて、こんな日の出でした。
昨日があんな晴天になるなんて、この時間は想像できなかったです。
モズクでしょ、これ。
この海岸の岩場はモズクだらけでした。
あのモズクかなあ、食べられる?このまま茹でて?
06:16
島内をちょっと移動して別の場所から
06:32 ラジオ体操してる時間ですね。
富士山は日本のシンボルだけど、瀬戸の島々も劣らず魅せてくれます。
06:44 海岸はこのくらいにして、このあと高台に移動しました。
12-5、カープは昨日大勝だったんですね、
昨日は早起きしたせいでカープの時間帯は爆睡でした。
昨日は久しぶりに1万歩クリア、
安芸津から呉方面にかけていろいろ撮ってきたので
ネタは当分大丈夫でしょう、と言いつつ
今日はどうしたものか。
機材/α7Ⅱ
FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
昨日の歩数(10,292)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。