Flowers2021年09月02日 05時40分


Flowers


==========================
広島市植物公園は、広島県「『緊急事態措置』の実施に伴う
新型コロナ感染拡大防止のための集中的な対策の強化」を踏まえた
本市所管施設の臨時休館等の方針に基づき、
8月28日(土)から9月12日(日)まで臨時休園いたします。
==========================
ということで温室の花はしばらく撮れそうにありません。

花みどり公園、国営備北丘陵公園、森林公園等々
主だった公営施設は軒並み臨時休園で楽しみが減りました。


植物公園で8月に撮った中から蔵出しです。
Flowers


Flowers


Flowers


湧永庭園は開いてるんですね、休園情報は出てないです。
呉の「大和ミュージアム」や「てつのくじら館」は休館、
“呉艦船めぐり”は運行日、便数ともに縮小してます。
事前によく確かめて行かないと空振りになりそうです。


Flowers


Flowers


Flowers


外は雨、この時間外に出てみたら大粒の雨が降ってます。
今日は木曜日、出勤は傘をお忘れなく。

なんか、この雨も停滞してしばらく降るような予報が出てます。
運動不足解消に歩いておいてよかったです。

警報が出るような大雨にならなきゃいいですが。


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


Flowers


そういえばカープ、連敗したんですね。
最下位争いなど、どうでもいいから頭から消えてました。

それより自民党の凋落、首相や周辺の乱心、混乱、
混沌ぶりが凄いことになってきました。
菅さんはずっとリーダーシップを取り違えたまま、
なにが悪いか気がつかないまま終焉を迎えようとしてます。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8(1985・1型)

昨日の歩数(1,314)