夜明け前2021年09月20日 01時53分

2021年9月19日(日)05:32
夜明け前


山口県岩国沖
夜明け前


夜明け前


05:37
夜明け前


ポロシャツに短パンじゃちょっと肌寒い感じ、やっぱり秋
夜明け前


05:39
夜明け前


日が昇り始めるまであと20分
夜明け前


正面が大黒神島、背景に江田島が広がってまだ溶けてる時間
夜明け前


05:43    まだみんな静かに寝てるのかな
夜明け前


散歩したり、いろいろ支度したり起き始める時間ですね、
夜明け前


05:46
夜明け前


夜明け前


05:49
夜明け前


この続きはまたいつか・・・
夜明け前


カープ、タイムリー枯渇でいけませんね。
このまま沈むのか。

今日は敬老の日ですね、
両親がじゅうぶん敬老なのはわかるけど自分自身はねえ、
なかなか老人とか高齢とか受け入れ難いものがあります。
最近の60代、70代って昔と違って白いひげも無いし、
腰も曲がってないし、そんな“おじいさん”見ないでしょ。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(2,595)