KHS走行テスト・元宇品まで2022年10月16日 01時18分


KHS走行テスト・元宇品まで


昨日は歩数は大したことないけど、走行距離は37.5Km!
けっこうペダル漕いでがんばりました

今月末に尾道から“しまなみ海道”を走る予定で
KHSのチェックをしておかないと不安を抱えたまま走れないから

ブレーキとかパンクとか変速機とか・・・
シートの位置とか高さとかいろいろと


佐伯区のみずとりの浜公園をスタート地点にあの雲の下まで目指して
KHS走行テスト・元宇品まで

KHS走行テスト・元宇品まで

太田川大橋、ここまでスタートから約5Km
KHS走行テスト・元宇品まで

江波の皿山、広島南道路に沿って走ってます
KHS走行テスト・元宇品まで

本川、ふとサラリーマン時代を思い出す街並み風景
KHS走行テスト・元宇品まで

光南まで来ると橋がなくなって、ちょっと上流まで戻って迂回しないと
KHS走行テスト・元宇品まで

宇品橋を渡って出島までやってきました
KHS走行テスト・元宇品まで

ここまで13.2Km、そろそろ目的地が近いんだけど
KHS走行テスト・元宇品まで

広島みなと公園を過ぎて
KHS走行テスト・元宇品まで

元宇品の海岸、目的地到着!ここまでとくに異常なし
KHS走行テスト・元宇品まで

来年のG7サミット時期はこんなのんびりしてられませんね
KHS走行テスト・元宇品まで

ついでに宇品波止場公園までやってきました
KHS走行テスト・元宇品まで

1万トンバースに「にっぽん丸」が来てたけど
KHS走行テスト・元宇品まで

宇品御幸の公園でチョイ休憩
KHS走行テスト・元宇品まで

JTサンダーズのところを走って
KHS走行テスト・元宇品まで

ウロチョロしながらようやく西区まで戻ってきました
KHS走行テスト・元宇品まで

草津新町、走行距離は30Kmオーバーでけっこうキツイ
KHS走行テスト・元宇品まで

どうにかこうにか八幡川まで戻ってきました
KHS走行テスト・元宇品まで

KHSは大丈夫みたい、それより動力源の身体を心配しなきゃ
KHS走行テスト・元宇品まで


もう日曜日ですね、
今日は呉の“日曜日の艦艇一般公開”です
“ぶんご”見学の抽選に当たったので行ってきます

持っていくカメラ一式決めました
昨日のKHSと同じシステムで撮ってきます


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(2,624)
         走行距離 37.5Km