動物園のどうぶつたち2012年03月04日 23時24分

土曜日の広島市安佐動物公園で撮りました。
動物園はやっぱり家族とかカップルとかで来るところですね。
オジサンが一人っていうのはどうも落ち着きません。

テンジクネズミ、抱っこさせてくれます。
大人しくて噛んだり吠えたりしませんが、壊れそうで気味悪いです。
動物園のどうぶつたち

こいつはギャーギャー騒いでうるさいです。会話してるつもりみたい。
動物園のどうぶつたち

かわいいです、ずっと見てて飽きません。
動物園のどうぶつたち

寒いのかな、固まってました、フリーズ状態。
動物園のどうぶつたち

誰の脚でしょう? 答えはいちばん下、最後に載せます。
動物園のどうぶつたち

どうってことないカワウソの写真ですが、奇跡の一枚です。
こういうのを撮るのがいちばん難しい、すばしっこいし、動きは読めても
タイミングがぜんぜん合いません。ほとんどマグレでしか撮れません。
動物園のどうぶつたち

アカゲザル、気持ち良さそうにノミ取りしてもらってます。
動物園のどうぶつたち

昼寝してるんだから起こすなよ、って。
動物園のどうぶつたち

シマウマはほんと迷彩柄ですね、重なると区切りがわかりません。
動物園のどうぶつたち

おい!なに撮ってるんだよ!
ケープハイラックスは好奇心が旺盛なのかすぐ寄ってきます。
食べ物をもらった経験があるのかな?
動物園のどうぶつたち

クイズの答えはオシドリの雌(めす)でした。
雄(おす)は派手だけど雌は地味なんですね。
人間も脚だけでいいからこんなヒレがあれば、水泳教室が楽でしょうに。


機材/α7Digital
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック