今日の花写真集2012年09月08日 22時17分

久しぶりに広島市植物公園です。
「年間パスポート」の更新をしてきました。

とりあえず撮ったのをひと通り載せて、
別途また個別に特集したいと思ってます。
今日の花写真集

モミジバアサガオ、朝も咲くけど昼過ぎまで咲くそうです。
今日の花写真集

相変わらず外は暑いので、日陰を狙って大温室に入りました。
でもこっちのほうが更に暑かった、ブーゲンビレア。
今日の花写真集

今日の花写真集

名前を控えなかったけど、きれいでした。
今日の花写真集

今日の花写真集

今日は変な天気、曇ったり日差しがあったり、にわか雨。
今日の花写真集

名前のプレートくらい撮っておかないと、話題が続きませんね。
今日の花写真集

艦艇Photoならなんとかかんとかごまかせるけど、
花の写真はそうはいきません。
今日の花写真集

これはウコンの花、「ウコンの力」で覚えてた。
今日の花写真集

ベゴニア館、ここは涼しいからつい入り浸ってしまいます。
今日の花写真集

モデル撮影会やってましたよ、暑かったろうな。
今日の花写真集

「年間パスポート」を1,500円で作っておくと
広島市安佐動物公園と森林公園の昆虫館、あとここの三園が
フリーで何回でも入園できます。

入園料500円ですからね、ぜったいお得です。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8
   MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4

今日の歩数(5,365)


コメント

_ 山口はづき ― 2012年09月09日 00時05分

年間パス、作りたいのいろいろあるんですよね・・・・・柳井フラワーランド、徳山動物園、海響館など。あれば行くと思うんですが、ないからかなかなか行かないという。なんか残念。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年09月09日 00時47分

何回か行くのがもう分かってるなら、ぜったいお得ですね。

柳井フラワーランドは春に初めて行ったけど
ちょっと距離があるから年間パスまでは要らないなあ。

吉香公園は必要ないですよね、
そうそう岩国の飛行場で東京便が就航したら
あそこの軍用機が見れますかね、ちょっと楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック