昼下がりのジョージ2016年05月12日 05:43


昼下がりのジョージ


昨日は久しぶりに昼から青空も出て日差しがまぶしかったですね。
願いが叶った感じ、やっぱり曇りや雨より晴れがいいです。

さて“昼下がりのRyan”でもよかったけどダサいのでジョージにしました。
こんな緩い日差しのなかで畳にゴロンとして昼寝がしたいです。


昼下がりのジョージ


枕とタオルケットでいいな、畳の香りに包まれて昼寝したいです。
昼下がりのジョージ


昼下がりのジョージ


ひねもすのたり
   ひねもすのたり・・・過ごしてみたいです。


昼下がりのジョージ


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(8,016)


コメント

_ 飛行機雲 ― 2017年03月10日 08:42

映画好きなら頬が緩むタイトルですね。
こんな柔らかな光のなかでまどろむと気持ちよさそう。

_ 飛行機雲さんへ ― 2017年03月11日 00:26

飛行機雲さん、ありがとうございます。
よくこんな昔の記事をみつけたですね。

これは竹原の商家ですね、一般公開されてる邸宅です。
こんな縁側でビールして眠くなったらゴロンとなって
誰かが枕と毛布でもかけてくれたらいいなと。。

ただ実際はたぶん固い畳に直に寝たら体中痛いと思いますね。
膝枕が良さそう、そんな妄想するのは楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック