第二音戸大橋 界隈2021年09月27日 00時55分

9/23(木)秋分の日の朝
第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋の休憩スポットに駐車して周辺を歩いてみました。
第二音戸大橋 界隈


呉市音戸町坪井
第二音戸大橋 界隈


音戸漁港のコンクリート船を利用した堤防、船の形がわかりますかね。
第二音戸大橋 界隈


呉湾、朝の8時半ごろだけどどうも天気がスカッとしません。
第二音戸大橋 界隈


霞がかって、抜けが悪くて撮ってて写真が楽しくありません。
第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋 界隈


コスモス
第二音戸大橋 界隈


秋ですね、たぶん渋柿だろうけど。
第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋 界隈


こりゃなんの木でしょうね、実がいっぱいなってました。
第二音戸大橋 界隈


どんぐり
第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋 界隈


坪井の波止は、もう釣り人でいっぱいです。
第二音戸大橋 界隈


第二音戸大橋 界隈


カープ、3連勝!
2点差の9回に劇的な逆転で勝利、最下位脱出しました。
守護神・栗林の26セーブ、球団新記録を達成です。
もう個人記録しか楽しみがないというのも寂しいですが。

おこもりじゃないけど、土日ほとんど歩いてません。
車で出てはいるんですけどね、天気のせいかなあ、
惹かれる被写体に出会えてません。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(968)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック