植物公園へ2011年10月23日 17時58分

護衛艦にするか、花にするか今朝はずいぶんと迷いました。
呉はこのところ続けて行ってるのですが、別に撮りたいものがあって
迷った挙げ句に踏みとどまりました。
ま、そっちは次の日曜日にしましょう。

ハイビスカス・クレイ、って種類。
植物公園へ

これはたくさん撮ったので、あとで特集します。
植物公園へ

秋の洋ラン展、やってました。11/3まで開催。
植物公園へ

アゲラタム ブルーマリー
菊の仲間です、これもいっぱい撮りました。
植物公園へ

枯れ花
植物公園へ

いちばんたくさん撮ったのはこれ。ツルタイワンホトトギス
植物公園へ

イソギク、キクの仲間はこれからが旬ですね。
黄色い小さな花をたくさん付けます。
植物公園へ

綿の実
植物公園へ

なんか、潜水艦や護衛艦を撮ってるときより
花のほうがずっと落ちつけます。
呉はワクワク、ドキドキするところ。
植物公園はホッとするところ、そんな感じ。


機材/α200
   AF MACRO 100mm F2.8

今日の歩数(4,939)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック