コスモス2012年10月01日 00時10分

こんな日は海方面に出かけないほうがいいって、
誰かがそう言ったものだから、

コスモス

すんなり言うこときいて、呉の艦船撮りはやめました。
“日曜日の艦艇一般公開”は大型護衛艦「いせ」だったのに。
コスモス

コスモス

もう!植物公園に着いて30分もしたら雨やんだし、明るい日差しまで出てきた。
風なんてぜんぜん無いし。
コスモス

コスモス

すっきりしない日曜日、ぜんぜん欲求不満が収まらないわ。
コスモス

・・・コスモスが撮れたからまあいいか。
コスモス

でも、こんな場所。
コスモス

植物公園のコスモスはまだまだです。
露地植えの見頃はあと1,2週間先でしょう。
まだ郊外の田舎にドライブしたほうが成果があったと思うな。

うーん、悶々。
なんか収まらないな。


機材/α700
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(5,294)


コメント

_ corocoro ― 2012年10月02日 19時16分

あ~!
夢が現実になる瞬間ですね。

写真だけみたら、キレイで夢の世界のようなのに、撮影場所や撮影箇所はやたらと現実味をおびている・・・。
そんなものです(笑)

_ corocoroさんへ ― 2012年10月02日 22時38分

ありがとうございます。

この絵については、みなさん同じ感想みたい。
でも写真ってマジックですね、イリュージョン!
撮り方ひとつで引田天功さんの世界です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック