今日は呉へ2013年11月04日 18時44分

今日は“大事な約束”があって朝から呉に行ってきました。
“大事な約束”? そのことはいずれじっくりと。

久しぶりに串山に上がってみました。
今日は呉へ

“さざなみ”と“いなづま”ですね。
今日は呉へ

串山の緑とか花、秋らしいイメージもいっぱい撮ってきました。
今日は呉へ

輸送艦の「おおすみ型」一番艦です。
艦橋の直前に機関砲がありますね、建造計画の段階では艦首に据える設計でした。
今日は呉へ

今日は呉へ

今朝はかなり興奮気味だったので気分が落ち着ける雰囲気も欲しかったのです。
今日は呉へ

今日は呉へ

Sバース、潜水艦部隊専用の桟橋です。
今日は呉へ

ドキドキします。
今日は呉へ

秋の彩り
今日は呉へ

今日は呉へ

今日は呉へ

今でも興奮、この絵を見ただけでドキドキしてきます。
“アレイからすこじま”に詳しい人ならアレ?って気がつくでしょうね。
今日は呉へ

そうです、最後の一枚はこの潜水艦に乗艦しないと撮れません。
“アレイからすこじま”の公園からいくらがんばってもこの絵は撮れないんです。
断言しましょう、無理です。

ま、仰々しい前置きはやめて追々アップしていきましょう。
これまでとちょっと違いますからね、期待していいと思いますよ。


==========================
機材/α700
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro

今日の歩数(7,918)


コメント

_ 紫苑 ― 2013年11月04日 20時54分

晴天の呉はやっぱりいいですね。
飛んで行きたくなりますが、Ryanさんのblogで我慢します。

「大事な約束」「ドキドキ」この単語の意味が気になります。

Ryanさんのその行動力の源は何なんでしょう?
見習いたいものです。

_ なお ― 2013年11月04日 21時22分

えーっ どういうことなんでしょう(^_-)
じらされてドキドキですよ

青空の呉基地…ヤッパリ最高ですね
〈最高〉の 一言

_ 紫苑さんへ ― 2013年11月05日 03時37分

まあ、そう云わずにぜひご自分で行って眺めてください。
でもやっぱり今日みたいな快晴がいいですね、
傘差してはせっかく来たのに辛いものがあります。

約束とドキドキの興奮は近々に暴露しますからね、
ちょっとほとぼりが覚めるまでお預けです。

でも伝わるかなあ、実際にその場に居ないとねえ。。

_ なおさんへ ― 2013年11月05日 03時44分

昨日は天気が良くて来園者も多かったでしょう。
忙しかったですか、お疲れさまでした。

“日曜日の艦艇一般公開”はなぜか中止でしたね、
なんでだろ?雨だったからかな。

昨日は一般見学も無くて静かな呉基地でした。
なのに、なんでわざわざ呉まで出向いたか?

それこそが、ドキドキの原因だったんですねえ。
今度チャンスがあったらやってみましょう。
それまで筋トレ励んでください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック