UCCの艦コーヒーとか2014年08月09日 03時41分

台風来てます、米軍と気象庁の予想に多少のズレはあるものの
確実に広島に向かって来てますね。

今日の21時に最接近、中国地方を縦断して
明日の21時に日本海に抜ける予想です。

どうしよう、遠出はできないし家に閉じこもるしかないのか。


元安川のサギはどう思ってるんでしょうね。
UCCの艦コーヒーとか

こういう生きものは今日の予定とか明日、明後日どうするとか
予定は考えないんでしょうね。
UCCの艦コーヒーとか

帰省とか旅行シーズンでしょ、ホテルのキャンセルとか影響あるでしょうね。
UCCの艦コーヒーとか

嵐の前の静けさ、昨日は降ったり止んだり。ほんとに暴風雨になるのかな。
UCCの艦コーヒーとか

まあ、そんなことよりこっち。
買い揃えた自衛隊ファンの人、いいなあ。Ryanはこれだけ。
UCCの艦コーヒーとか

UCCの缶コーヒー、BLACK無糖に付いてくる
「陸・海・空 自衛隊コレクション」組立式モデルは全6種類です。

あと5種類集めなきゃ。
昨日の昼休みに知って、とりあえず「こんごう型」をゲットしたんだけど
なんとしても「むらさめ型」を2隻みつけなきゃ。

台風のなかでコンビニ巡りするかなあ。
呉まで行ったらありそうな気がするんだけどな。


==========================
機材/NEX-5R(サギほか)
   SONY E 20mm F2.8

   α77(こんごう型)
   MINOLTA AF MACRO 50mm F3.5


昨日の歩数(11,135)