旅する100円傘2014年08月24日 03時48分

午前3時、また雨が降り出しました。
けっこうな雨量みたい、サッシの窓でもザー!って音が聞こえてきます。

さて昨夜、鳥取&岡山への週末出張から帰ってきました。


広島から鳥取行きは新幹線で岡山経由、“スーパーいなば”を利用するのが
所要時間2時間半でいちばん早いルートになります。
マイカーや高速バスだと5時間以上ですからね。
旅する100円傘


鳥取市内を巡る「くる梨(くるり)」バス、今回初めて乗りました。
JR駅前から3ルートあって100円であちこち循環してます。
旅する100円傘


鳥取の用事が終わって岡山に移動する合間にちょこっとお疲れさまの一杯。
ハゲの煮付けはRyanの大好物、鳥取駅前の居酒屋美味かったです。
旅する100円傘


旅する100円傘、家を出てから帰ってくるまで往復600キロ。
一度も使うこと無く何度も捨てられそうになりながら戻ってきました。

なんか人生の悲哀をみてるようで侘びしいです。
旅する100円傘


今日は日曜日、ちょっとクタクタなので
早朝からの行動は控えます。

雨、また心配です。
捜索や片付けに追われてるみなさんが案じられます。
新たな被災が無きゃいいけど。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

万歩計が見えなくなってちと寂しい。
昨日なんか13,000歩は確実にいってるのに。