呉基地艦艇のみえる公園2022年10月13日 20時20分


呉基地艦艇のみえる公園

今朝の記事の続き、“アレイからすこじま”公園レポートです
呉基地艦艇のみえる公園

呉基地艦艇のみえる公園

今度の日曜日は掃海母艦「ぶんご」の見学に参加してきます
呉基地艦艇のみえる公園

この艦番号464です、係留場所を動いてなきゃいいんだけど
呉基地艦艇のみえる公園

旧海軍の遺構、魚雷クレーンを点検してたけど保守でもするのかな?
呉基地艦艇のみえる公園

ケーブル敷設艦「むろと」
呉基地艦艇のみえる公園

“アレイからすこじま”、艦艇乗組員の通勤路にもなってる公園です
呉基地艦艇のみえる公園

“呉湾艦船めぐり” 定期観光船
呉基地艦艇のみえる公園

呉基地艦艇のみえる公園

「ぶんご」見学は今年2度め、過去には何度も見学してるんだけど
呉基地艦艇のみえる公園

この位置に居てくれたら、風景が変わってありがたいです
呉基地艦艇のみえる公園

このしっとりした画作りがα-7Digitalらしいところ
呉基地艦艇のみえる公園

平日の午前中は訪れる観光客も少ないです
呉基地艦艇のみえる公園


今日は毎月恒例の定期検診でした
もう10年以上続いてるかな、高血圧から始まって糖尿検査
目立った症状も無いし数値も安定してるんだけど
薬は止めさせてくれません(笑

来月はインフルの注射でもしてもらうかな


機材/α-7Digital
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(9,178)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック