雨の日の紅葉は2012年11月12日 22時52分

“おいおい、あれだけ下見で歩きまわってこれかよ”って声が
聞こえてきそうだけどそんなものなんですよ。
そんな、感動の名作なんて撮れるはずもないし正解も不正解もありません。

ま、自分が気に入ったシーンが撮れたらそれでいいんです、Ryan満足。
弁解がましい説明はいちいち要りませんよね。
雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

この日いちばんのお気に入りはこの傘に張り付いた落ち葉だった気がします。
雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

雨の日の紅葉は

まだまだ、あるんですよ。
これでがっくりきて掲載をやめるようなヤワじゃありません。


機材/α700
   SONY 85mm F2.8 SAM
   MINOLTA AF 24mm F2.8

今日の歩数(7,890)


コメント

_ ヒロ ― 2012年11月14日 00時32分

雨の中ですが発色が素晴らしいですね。
上から順番に拝見していると、「雨に濡れた真っ赤な紅葉が綺麗」と思い、更に下までスクロールすると「黄色からオレンジそして真っ赤なグラデーションがエエなー」となりますね。
やはり紅葉はモミジがいいですね。
自宅周囲は柿や桜が紅葉して落葉が始まっているのですが、まだモミジを見ていません。
今年は新緑の時期に赤いモミジを見て、それで終わりかなーーー

「オマケを撮ってみました」で、「うっかり」は笑いましたが、皆さんも同様みたいですね。

_ ヒロさんへ ― 2012年11月15日 06時29分

柿や桜の紅葉も好きですよ、
アメリカフウっていうのもありますね、
場所によってはイチョウも盛りのはずです。

多彩な色がいいですね、
紅葉に黄葉、大好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック