今日の出会い2021年09月28日 21時10分


今日の出会い


上の写真、
マンホールのフタのちょっと上辺りにいるでしょ、あれが。

今季は出会わなくて快適だなあ、と思ってたら油断大敵!
うわ!っと見つけて思わずよろけてシャッター切りました。
腰が引けて相当へんな格好だったと思うけど人が居なくてよかった。


向こうもびっくりしたんでしょうね、慌てて右の茂みに消えたけど。
今日の出会い


あの暗い茂み、シュルシュルっと走ってというか急いでというか。。
今日の出会い


ニョロニョロの次はこれ、場所は広域公園の駐車場です。
今日の出会い


どこかで見たと思ったら、去年の“はなのわ”にあったモニュメントです。
今日の出会い


イベントが終わってもったいないから、ここに移設したんですね。
今日の出会い


中国山地は“神話のふるさと”でもあるし、それでイザナミノミコトですか。
今日の出会い


なるほど、そりゃいいと思うけど、
今日の出会い


ライトアップしたら人気スポットになりそうです。
今日の出会い


残すのはいいけど、
今日の出会い


夜中に見たらきっと気味悪いでしょうね。
今日の出会い


カープ勝ちました、4連勝!床田投手5勝目!
鈴木誠也は自己最多タイの30号ホームラン!
少ないチャンスをモノにしました、素晴らしい。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA1
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8

昨日の歩数(4,898)



コメント

_ しょうた ― 2021年09月28日 21時21分

すごい石像ですね!
はじめてみたらビビるかも笑

_ しょうたさんへ ― 2021年09月28日 21時37分

しょうたさん、ありがとうございます。

顔が真正面じゃなくて見上げてるのがいい感じです。
正面で目が合ったら怖すぎるし。

見上げてる方向がちょうど呉方面の天空ですよ、
流れ星でも探してるのかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック