平和公園の秋2013年09月20日 12時30分

今朝はなにが原因なのか、Blogの編集画面に入られず
朝の5時ごろから悪戦苦闘してました。
やっと治ったみたい、なんだったんだろう?


こういうのをなんて呼ぶんでしょう、竹トンボではあるけど
ゆらゆら揺れてバランスとってるオブジェみたいなものです。
手作りのいただきもの、器用な人がいますね。
平和公園の秋


久しぶりに平和公園を歩いてみました。
平和公園の秋

平和公園の秋

さわやかないい季節、天気になりました。
平和公園の秋

平和公園に柿の木です、だれが植えたんだろ。
黄色くたわわに実ったのは見たことないな、渋柿かな。
平和公園の秋

平和公園の秋


平和公園の秋


修学旅行シーズンです、平和学習。
平和公園の秋


なんだか、やっぱり秋っぽい感じしますね。
平和公園の秋

平和公園の秋


さて、Ryanもやってみました、iOS7
思ったよりサクサク動いて使い勝手もよくなりました。
なかなか快適、アップデートしてよかったです。
平和公園の秋


久しぶりに季節の記事でした。

艦船とか基地の話題が連続するとなんか殺伐としてきます。

あれは珍しいというより特殊な世界なんです。

Ryanもそうだし、みなさん興味を持つのは特殊だからでしょう。
自分と縁のない世界だから覗いてみたくなりますよね。



機材/α200
   DT35mm F1.8 SAM